「土曜日。夕方、子どもが講習いってる間の

2時間、会おう」

 

といったのは

 

わたしでした。

 

お誘いしました。

 

 

 

 

 

 

毎日気持ちがコロコロかわるから。

 

 

 

 

日曜日

 

温泉行きましたよね。

 

・・・いいかもしれん。

(※電話)

「土曜日会えますか?」ときく。

 

あーーーー、あんなけ、つんつんしといて

これだから、もーーー自分は・・・。

 

 

 

 

 

月曜日

 

ほんとに会いたいの?(自問自答)

違うのじゃない?

気になるとこでてきた。※年令、身長、肩幅・・・。

→全部どうにもなんないやつ。

ファッションセンスとか、雰囲気、清潔感は抜群にいい。

たぶん、近所に住んでたら目をつけてるハズ笑

 

(電話お願いあせる

 

 

火曜日

やっぱりやめようかな。もっと他にさがそうか。

(電話お願いあせる

 

水曜日

めちゃくちゃ会いたい。ピンクハート

 

今ここ・・・・ガーンお願い

 

 

自分の気持ちがわからないよーーーーーー!!炎アセアセ

 

 

とりあえず、自分は

土曜日、長田さんと

夕方

近所でお会いさせていただきます。あせる

 

炎ガーン炎ガーンガーンガーンを繰り返す。

 

そして、それをまた長田さんにいうから・・・

長田さんも「どっちなの?」的な感じになって・・・ハートブレイク

けっこう、ちょこちょこ傷つけてる・・・

 

 

 

いちいち電話で

「長田さん、他にもいい女いるから一回みてみたら?」とか

助言してしまう自分・・・。

根底になにがあるのか・・・。

 

「それって振られてる?」と落ち込む長田さん・・・・タラー

 

「ちがうの、実際本当のことだから」

 

「いや、俺はかえちゃんがいいんやけど?

他の人はもうみてないって・・誤解せんといて・・。」

 

「誤解してるわけちゃうけど、長田さん

いい人やから・・・」

 

「うーーーんギザギザあせるとにかく俺は不器用やから、一回いいなっておもった人いるのに

他のひと、みようってないんよね・・・。そういうの出来ないねんな・・・。」

「じゃあ、それで俺が他の人みつけて、いいなってなって

それでかえちゃんはいいの?」

「いや、それはしかたないでしょ。そう思ったんなら。」

「いや、だからそういうの言われると、すごくショックなんよね・・・。

他の人も見たら?って気に入ってる人には言えないよね??・・・

てか名前おしえてよ。?ほんと。」

「うーーん。」

着地のない会話をしつつ

 

 

 

※身長については

わたしが165以上あるので

(新木優子さんとか、めるると同じイメージ)

 

どうしても、170ほしいって

 

170ギリ!炎

 

この季節のように、

不安定ですね・・・・

 

とりあえず、土曜日あった感覚を

大事にしたいとおもってます。

 

 

 

 

馬刺しおいしかった。




ただ、今日になって、

長田さん、決定的に

難しいなと思える出来事があったので。

断りたいなと、悩んでます💧。