温活と、婚活を、同時にしてるわたし

ひとりでも、温泉めぐり。昔からの趣味。



 

 おーーーい

 

 

 

地元の話や、最近失恋した「お互いの」話を

しつつ、温泉へ。

 

あっという間につくかな?とおもってました。

が・・・

 

「あれ。看板ないない!!」となり・・・

 

「え、地元やろ?どこなん、ここ」となり。

 

「あれ・・これ、さっき来たよね?どうなってるの?」

「グーグルでみようか?」

 

「いや・・・いい、いい。

はずいー!!!俺としたことが・・・

看板あるとおもっててん」

 

「だからグーグルでみてやろうかっていうの。」

 

「すみません、おねがいします・・・」

 

「◎◎温泉アクセス」

 

「え。それでみれるん?へえ」

 

「いや、へえとちゃうやろ。ちゃんとせーよ!

 

「つっこみありがとおございます・・・グーでしないでね」

※ここで、つっこむことこそが、「ドンマイ」のしるしです※

 

 

あたふたし出したカレ・・・長田さん・・・。

笑うとまた、目尻がくしゃくしゃになって。

やっぱり笑顔かわええよな。

憎めないよな。おもしろいよな。なんか。

 

ようよう、温泉に到着し、

なんやろうね、その頃には

すっかり打ち解けていたわたしたち。

 

お会計をしてもらい、別々の湯に向かいます。

 

かいほおかんっアップ炎