きんきょーっと

昨日あたりから

めっきり「アプリ」開かなくなった模様

 

なんとなく、いいかな・・・

文字返すのも、疲れるし

さすが集中型。

 

 

 

いちお、メモしまーす

■新規■(ここ2.3日)

 

・心身共に健康で、共働き希望

ってプロフィールに書いてる

年収1000

 

なんか、やだなー

そら、そうかもしれんけど

わざわざ書くあたり・・・

個別にいえよ

 

 

・インテリアに凝っている

とても綺麗好きなマッチ

 

マッチ(ちょっと後ろにきてるかんじ)

もなーいいねけど、あたし、そんな

インテリアとか興味ないねんな。

お部屋の写真おくってくれんねけど

ほえーーー程度

会いたい打診あり

 

・180センチのジム通いの男前

まあなー・・・ランチいっしょにっていうけど

まあ。これも日がないし、どうしよかな・・・

 

 

・自分語りすきな人

4つくらいにわけて

どばーってきて

「で、ラインはこれです」っていわれても

もー返してないの。

会いたい打診あり。総務。しごでき、

まあまあ、よいひとかもしれない?



 

・友達みたいな人

話も盛り上がるのだけども

顔もいいとおもうけど

返してない。やる気不明。

 

・プロフィール読めていない人

数人

特徴がわからない

今日、読もうかな、一応

 

7/10までに会える気がしないのと、

子どもの予定がつまりすぎて

そっちかな・・・。

 

 

■既存■

ザオラル優男くん・・・・来週

年下くん・・・うーん、もう行ってない、最近は。

連絡毎日あり

 

■新規・既存

長田さん・・・今かいてる。