もお、ごちゃごちゃ言ってたらあかん!






5日前からやったけど、もうすぐ辞める。


アプリを休会しておりましたが

つい先日、復活させていただきましたこと

ご連絡いたします(しらんがな)お願い

 

それで、復活なので

手続きもらくらく明細なんですよね。

(退会したらまたやらんなんやん)

 

 

 

 現状?

それで、ねもけまなこで

いいねしたりしていて(見えてないっていう)

 

あちらからも、ちらりちらりと

イイネ来たりして

 

今は、50人とメッセージしています。

多いようにも見えるけど、こんなもんかなとおもう。

 

そして、その中で

わたしはまた、3人までに絞る方式

 

(もう2人に絞ったからもういいかな)

 

ここで最後の質問パー

なぜわたしとお会いしたいとおもいましたか?

 

顔がかわいいから。タイプなので。

性格が優しそう、ふわっとしてるから

 

9割この答え。

=かわいいし、性格がきつくなくて

ごちゃごちゃ言わなさそうってことで

OK?笑

 

 

 

 

 

 

 もお、やめます

展開が早いのがわたしの特徴

いや

 

この中で

会いたいと思える人が

とーーーーても希少すぎて

メッセ、写真、文章、プロフィール

大体みて

わかりました。

うん、ありがとう。パー気づき

当たり前だのクラッカー並に

 

いいひと、いなかったわ

 

そんなのわかってるうーバイバイ!!


だけど、チラホラ、気になる人もいるが、

何分、会う時間がない


 

 

 

 

 てなわけで

 

半日と夏休みの壁が

わたしにはありますので

 

 

もお、遊んでいられるのは

つかの間

てか6月中お願い

 

てかもう日がないよーーーアセアセガーン

 

 

ってことで

会えるのは2人までが限界w

半月で昼間ってったら・・・・・

 

 

 

その後は夏休みに集中びっくりマーク

 

ひまわり咲いて

セミ鳴いたら

一切遊べないバツブルー笑

 

うん、親ってこんなもんびっくり

 

 

・・・てか既存も2人いる・・・


時間があったら、書いていきます

どんな人か


いつメンは、安心するわ

  いつメン2人♡