前に、マッチングしていたとき、

楓、彼氏できるかも、て、言ってたんですが、

彼氏できませんでした。

 

名古屋からうちまで、けっこう距離あるんだけど、ある人C、今度きてくれることになりました。

 

あ、そういえば、今日、夜はうちにいます。

理由は、子供が熱だしたから

ある人A、いつでも会えるからいいんです、所詮、こんなわたしとデートしようだなんて、

よっぽどもの好きなんですね。

 

顔がめちゃくちゃタイプとアプリはよく言われてますが、

木村文乃に似ていると言われます、どのへんかな

でも、決して、美人ではないみたい

骨格から、美人は違うわね、わたし、美人な方、めちゃくちゃすきなんです

ガンミしてます

 

 

男からしたら、

タイプなだけで、かわいいだけなんだと思います

 

 

 

んで。

 

 

ある人Bは、きめる、きめる、いうて

一向にきめる気配なし

もう、遊んでやらないんだから

 

 

アプリは、もうやってません

あんなんしたら、傷口に塩ぬりますよね

あ、わたし限定だよ

 

 

 

みなさま、幸せな一日でしたか?

わたしは、みなさまの幸せブログをよみ、満足して就寝します

 

 

お休みなさい

 

 

 

またあしたあ

 

 

やっぱり、好きなひとがよかったな

だけど

あんなに、切れやすかったとは

 

復縁しても、やっぱりちょっとわたし

こわいです

 

 

 

 
 

 

たまごさんど