同棲・・・。

考えることが

いっぱいです。

 

独身の頃は

 

仕事

自分

 

このふたつしか

考えることが、ありませんでした。

 

そして、この自分に(彼氏)が

入っていたと思われますね。

 

仕事以外の時間は

全て自由だったし、

もちろん門限はありましたが

でも、夜は22時までとか

普通にいけていたとおもいます

 

 

 

なにしても、

自分のお金で

自由だった

 

お金も時間も自由だった

 

言いたいのは

 

仕事も

お金も

全部

自分の力でなんとかなってた

 

そうなの

 

自分のさじ加減で

いきていけてたのよ

 

 

これが

 

当たり前のようにかくけど

これがめちゃんこ難しくないですか?

今となっては・・・

 

 

だって

子どもは、別の人間なんだもん

 

これから成長していく子ども

進路から生活から

全部いまからなんだよね

ほんと

 

そこに母なしではいけないってことで

時間も全部

コントロールされていて

決まっていて

 

何の自由もありもしないって

ほんと、このことですわ

 

いや、文句ちゃいますよタラー

 

 

でも、あまりにも

いやあ、独身がなつかしいよ

まじで(いや、今もそうやねけどビックリマークほんまの独身)

 

 

今、私がバツイチであろうが

なかろうが

自分一人なら(子成人も含む)

確実に一緒に住んでるだろうね

 

そして、デートも

普通に週一、二してるだろうね・・・

 

だって

好き同士だったら

普通に会うでしょ・・・。

 

 

制約がおおいよーーーーーーーーーーアセアセ難しいよね〜全然余裕ないやんかあ〜。どーにかしよ。

 

 

 

 

 

いじょお、だれかに聞いて欲しい

長ーいひとりごとでしたと・・・。