桶狭間の戦い



付き合って、後悔するか?

付き合わずに、後悔するか?



頭で、考えていては

何も進まない、



そして、そして、

不安なこと、

都度、口に出してきた。



その度に、

時間を惜しまず、

話し合ってきた



どんな小さな疑問でも




お互い  




育ってきた環境、背景は

違う



違うからこそ、

教えてもらわねばならない

  


向き合っていくなら、

わたしは、真正面から

はっきりと、

明確に、

向き合いたいから。



やっぱり、

この人を、失っては、

後悔する、



だから、

わたしは、



この人を大切にしたい



色々あるけど、

わたしは、わたしの

今ある気持ちに、向き合い、

そして、行動したい!!!





答えは、




もう




でてる!!





彼といったバラ園です。



はあ、お別れした日から、

ずっと、ずっと、

会いたい。はあ、、、。いつかなあ。

今直ぐ、会えたら、会いたい






いつも

熱いわたし。


読んでくださり、

いつも、わたし。

なんのこっちゃ?ですが、



ありがとう

ありがとう!!



やっと

ここまでは、

今日

きたよ!!