昨日はコメント、ありがとうございます。

また、ゆっくりお返しいたします。



まだまだ、どうなるか?!


実は、分からない状態で(汗)

気持は飛び込みたい!!


しかし、、色々まだありますよね💧この年になってからの、恋愛?いうんは、、

相手をどこまで受け入れて、自分も、そうできるか、いや、真剣に!


そんな疑問を、また、ブログで書いていきたいと思います。価値観、過去ってちがうわあ。ほんま。目新しい。

昨日も、拝見したブロガーさんの大切な記事から、色々話し合いに、発展し、、



またもや、え?そんな感じなの?と、過去のことでびっくりさせてもらい、、はあ、一個ずつ埋めないと、納得できん!

話せば、また長い


さてさて、


引き続き、こちらの記事続きでっす! 



今日も、お元気にいってこよよー! 

カラオケへ

 

年下くんは

 

コブクロききますか?

ゆずききますか?

などなど、何個も質問してくれて

 

わたしが聴かない歌以外を

選択してくれました・・・。

 

 

レイニーブルー

抱きしめたい

愛し君へ

 

 

などなど

 

バラードばかり歌ってくれましたが

 

 

 

 

 

 

森山直太朗「愛し君へ」

 

 

いっそ 抱きしめて
抱きしめて 離さないよ
このまま 傍にいて欲しい
何も問わずに

いっそ 最後まで 最後まで
信じられる力を 僕にください
例えばそれが 偽りでも

 

 

このうたに

じーーーーーんときてました

最後

例えばそれが 偽りでも

 

わかる・・・

わたしもね

「偽りでも」いっしょにいてほしい

 

っておもったことあるなーーピンクハート気づき

 

この歌詞を聴きながら

ちょっとうっとりしてしもた

 

 

歌上手なんだよね


声なんともいえない、

優しさと、力強さあり 

 

とても

 

誰かの声ににているかも??

 

歌って欲しい曲思いついたピンク薔薇

 

 

藤井フミヤ

アナザーオリオン

 

 リクエストニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 


抱きしめたい

若いわ、櫻井さん