身長問題

身長168とか167とか

多いんです。

 

せめて173はほしい・・・切実だ

 

でないと自分と変わらなくなってしまうではないかビックリマークパー

 

168とかほんっまにヒールはいたら

私の方が高いし

ほんまに170ないとか・・・・

 

同じくらいの背の人と話していると

なんだかなあ・・・・ってなるびっくりマーク

 

 

 

 

 

におい

なんていうんか

 

においって

 

変わらないよね?

 

 

においだけはどうにもならない

 

っておもうんよ。

 

 

写真からは

匂いはしないからねギザギザ笑笑笑

 

で、会ってみて

匂いがなあ・・・ってなると

 

2回目あってみても

3回目あってみても

 

 

においがなあ・・・・ってなるびっくりマークびっくりマークお願い笑

 

においは変わらん説、たしかに

 

だってあれって

DNAちゃうん?しらんけど

 

はあ・・・遺伝子レベルで

匂い合わないといかんらしいで絶望

 

好きな相手は

においも合うらしいで

 

たぶん

 

 

 

 

 

身長&におい&お金払い説

 

切実

 

くんくん

 

 

今日の昼飯