いつもアプリは、

短期戦。


二ヶ月は、超えない。


インストール→一気にやり取り→

ライン交換(この時点で、粗方絞ってる)

→3人〜4人会う→さらに、絞る。



ダラダラしても、

変な男が、増えるだけ。


 

 



 

 




なので、ビビっと直感、

パパっと、メッセージ。


ある程度、決まった質問3つがあるので、

それが☓なら、削除(たぶん向こうも同じよ。)


てなわけで、

とにかくなぜ短期戦か?



顔バレするから!



わたしは、


全身→顔アップ(もちろん加工、マスクはない)

→顔アップ→

顔アップ(わざわざ、化粧なしにしてるの!)




なんで、めちゃくちゃ


顔が、わかりやすい!!!


化粧なしまであるから、

本人写真のまま!!

自分でも、同じやとおもうわ。






あ、楓やん?てなる。



なーので、二ヶ月限度(笑)



楓バレするー……!!て、ヒヤヒヤしてんだけど。


プロフィールは、かなり丁寧に、

自分の考え方、方向性、を、書いてます。



だから、それに賛同して

きてくれる方々は、

大概誠実な人。







だからなの?

体目当て、いません。(笑)



びっくりするくらい、寄り付かれない。




そんな、びびらんでも(笑)