やっと、元カレに、

「ありがとう」が、言えるかな?


別れた直後は、

精神的にきつかったけど、


いま、二ヶ月なのね?


お別れ記念日。

二ヶ月。


いまはねー

失うものが、ないから

まだ、始まってないから、

ワクワクしかない。


 

 



 

 




だけども、

別れを通じて、

たくさんの人と話せたし、

本を読んだり、

勉強したり、



精神面を安定するには

どうしたらよいか?

を、考えられた二ヶ月だった。



自然に、また、

ゲラゲラ笑えるようになり、

新たな出会いもあった。



心は、健康

(体は色々ありますよ。)



いまは、

このタイミングで、

わたしと別れてくださり、ありがとう。



それしか言えないかな。



起きたこと

すべて

何らかの意味を持つ、

いや、持たせるのは、

これからの自分自身。




別れたからこそ、

次があり、



別れたからこそ、

新しいものを取り込めるから。



別れないと出会えなかった

人たちに。


両方、ありがとう。



これからは、新しく、

生きていくよ。







これから 

これから


今が過去より

意外と

いいやん!!