限定では、北野センセイのことを

2個に分けて、ちゃんと

書いた。すっきりした。

 

思いの他の「理詰め」に

過去を思い出さずにはいられず

耐えられなくなった。

 

人は「スペック」「お金」では

測れない-・・・・

 

わたしは、改めて

そのことを実感した。

早めに気づいてよかった。

 

今度からはもっと気を引き締めて

人柄に重視しよう。

 

北野センセイと移り変わりで

でてきたダークフォース

 

ザオラルくんだった。

 

とても優しい安心できる人なので

 

ザオラル 優男と名付けた。

この人には

拓さんの手前

 

とても申し訳ないが

最後に、確認として会うことにした。

 

メンタル安定系

コミュニケーション型

受け身

 

どれもタイプだ。

 

お顔も悪くない。

何より相談できるのがいい

親身になってくれる。

 

 

本当にラストのラストだ。

 

拓さんが半ばなので、

それまでに会っておく必要がある。

忙しいがしかたない。

 

三月アプリ四月やり取り

で、

五月は詰める月気づきまじかるクラウン

 

 

ザオラルくんとは

もう少し詰めるべきだ。

いや、もう詰めている。

 

毎日のやり取りと

心をつかむ会話を

どうか、心がけようピンクハート

 

サバサバしてるって

大概言われますけど、本人はしていません。ブルー音符笑

ただ、切るのは早めです雲