ゴールデンウィークにありがちな、

ザオラル。


長期休み前のやつ。


だーれが、だれか、わからん。

全くわからなくて。

3人くらいきたけど。



分かんない。



ゴールデンウィークなにしてますか?


あー、ヒマやんやろなー。。

最近は。うまくいってますか?



前は彼氏いたからなー。



別れて。新しい人探して、

いま、やり取りしてますわ。


やりたいんやろーなーって感じ。(笑)


しょーむないことは、限定はずしてます、

しょーむない男、の中から、

ちゃんとした男探すの、一苦労しませんか?


ちゃんとした男が、テスト中

とんでもない男だったり、 

メンタルヤバヤバ男だったり、

人のせいにする男だったり、 

 

とりあえず、メンタルしっかり普通にしてほしい、、

男なら、細かいはなし、気にしないで

どーん!てしてほしい。

うまくいってるブロ友さんは、



男が、受け止めて

男が、思いやりある

男が、女のために、行動してる

もちろん、彼女も応えてる


 お互い、思いやりをもち、

常に話し合いできてるやんかい?


見習いたいわ!!


あたし、まだまだ、修行の身やねん。

クズクズさんも、混じってたみたいよ?!


あー!!

いつなん、わたしは、、、、、。



とりま、彼氏できたら、報告はしますよ、

あじさい咲く頃には?ほんまかなあ??


見極める、難しいよー!!

疑心暗鬼なるよ、、、。



みんなは、どお?