あ、もうだめかも。

土曜日は14時~焼肉や

16時~しばざくら

 

の予定でいってきましたキラキラ

こちらは、わたしが送迎があるので

この遅い時間なのです。

 

そして、書いていましたが

会った瞬間「やっぱり違うな」と感じてしまい、

今までは、それなりに、前向きに

「お付合い」も視野には

もちろん入れて会っていました。

彼は、「心のリハビリ」に参加してくれるといってたし

わたしも、そのつもりでした。(お別れしたあとの)

 

お別れしてすぐお会いしたのが

年下くんで、ボロボロの状態あせるだったとおもいます。

それでも、毎日連絡はくれたし、ごはんも

とてもおいしいものをごちそうしてくれました。

 

いつしか、わたしは立ち直り、前向きになっていきました。星空

 

昨日、お会いしたときに感じた「違和感」は

初めてでした。

もう、数回あっているし、焼肉やしゃぶしゃぶやお花見やらと

色々行って楽しかったのです。家族の予定にもついてくてもらいました。

 

でも、昨日は違うかったので。

会った瞬間、笑えなかったし、楽しめなかったのです。半日。

 

一緒にいるのが苦痛と感じた、

それは一緒にいるときの自分が嫌だなとおもったから。

彼と一緒にいるときの自分がすきになれない!!

 

コレに尽きる。ごめんなさい、もう。自分がいやなんです。

相手は何も変わってないし、相手は何もわるくない。

 

変わったんは「自分」やとおもう。

(てゆーか、このようにして、わたしも元彼に振られたのかしらっておもうよね)

 

先々週、なにげに彼とバイバイしてから

次の日、北野センセイと会って

そこからです。いろいろ変わってきたのは。

 

年下くんと、何回もあったけど

具体的なことは何もなかった。そんなこんなで、うだうだしているうちに

北野センセイとが、さらっと現れた。

 

でも。

北野センセイは、最初から、ちゃんと言葉で好意を示してくれたし、

その理由もしっかり話してくれた。

その後も、「楓とどうしたいのか?」「今後どう考えているのか」を

文章にして、具体的に、表現してくれた。

それを見て、北野センセイの方針、考え方、方向性が

理解できたので、それは大きかった。

(まあ、それは私が言わせたといってもいいけど)

わたしは「北野センセイからの手紙」と呼んでいる。

 

言葉か行動か。

 

どっちも大事だとはおもう。

 

でも、結局のところ

言っていいのなら。

 

男を感じられるかどうか

この人とそういうことを

したいのか

 

そこなんです。要は。

 

わたし、友達はほしいわけじゃない

わたし、友達はいらない

わたし、ごはん食べに行きたいわけじゃない

 

その人の匂いとか雰囲気が

好きと思えるか、それ以外ないなとおもった。

もうそれは直感以外ない炎

だんだん好きになっていくかも~ピンク薔薇とか、できない。ハートブレイク

 

「匂いレベル」で合うのかどうか。

それが一番大きい。

(じゃあ、はやくセンセイとお付合いすればいいやんって

感じなんやけど、ここがまたややこしいねん。

そんな簡単にはいかへんねんってこといっときますわバイバイ

そんな「スイスイ」いかへんから、いかへんから書いてるの。

スイスイしてたら、今頃「ラブラブ」ピンクハート記事をかいてるのよ。

書いてないでしょ?バイバイ

だから、まだまだこのブログは続きそうなの・・・)

だって、遠距離だから笑

 

いつになったら幸せになれるのか・・・七月?ラブラブ