ほんっま

やたら長文の男性っていてはりますよね

 

一個聞いたら、長文

 

なぜ長文、そんなはてなマーク

 

あたし、長文=頭の中まとまってないと

おもうんだよね

 

優先順位つけれてないと思うねけど。ちがうかな。

 

 

ほんで、

 

「すきな食べ物はなんですか?」

 

てきいたら

 

「めっちゃ食べ物の紹介下三角丸ブルーバツブルー丸ブルー下三角

 

 

豚足はたべれらないと思います。

 

54歳、未婚。炎

 

いや、別に

豚足、食べられるかどうかの

情報いらんわ!!

 

ってか

そんな、普段

豚足でてけーへん

 

なにをもって

豚足に及んだんか

しりたいわ

こっちが

 

そっとスマホをとじました絶望