ウザい、て、若者ことばなんですってね。

わたしは、なかなか

ウザいって、気持ちに合ってると思うわ。


わたしは、いつも、思ってる。


しょうないヤツどっか行け(笑)!!


誠実で、ちゃんと自分のことを

考えて、

私も相手のことを、考えられる人だけ、

残ってくれたら、それでよい


考えなくとも?!



わたしに縁がある人しか、

残ってない。


わたしを大事にする人は、

わたしに確信を与える。   



しかし、わたしを大事にしない人は、 

わたしに、疑問を与える。




わたしは、これが、すべてやと

思ってる。



必ず、疑問がつくもん。



あと。


わたしが、時間をかけても、

わたしに合わせてくれる人は、本気。





本気じゃない人は、去っていく。



去っていくことが、すべてなんだ。


だから、いちいち傷つかなくていい。


マッチングアプリは、無傷では

終われないから、

わたしは、メンタルもつ期間しかできない。



ダラダラしても、

余計な人が、増えるだけだから。


恋愛したい人は、なんぼでもいるわけ。

誰でもいいなら、1週間あれば、

彼氏2.3人できる。そんなもん。

みんな、一緒





だけど、

わたしと同じ目的を持った人。



こちらは、ぐっと減る仕組み。




さっ!!


引き続き見極めるぞ!(笑)





みなさまも、

楓と、一緒に見極めてくださいね!

  


この男は、ええ!


とか、


やめとけ!あったら、どーぞ!