早朝から、こどもちゃんと

たけのこ掘りにいってました。

疲れたわ!!





















先週の記事

ちょっとまた、様子かわってきた







朝から、「おはよう」と「いってらっしゃい」

に子どもを抱きしめ

ほっぺたを「ぷにぷに」気づきしてから

お仕事に来ました。

一日何回やる、この流れ・・・!!

(寝るまでやってる、てか出会うたびやってるはてなマーク

 

 

 まず。

※昨晩、また「元カレ」夢をみました。

たぶんですけど

日常生活(起きているとき)には

「前向きに整理しよう」と考えているものの、

脳は処理しきれていないので

「処理しきれていないものが夢にでる」ことなんだと

おもいます。乙・・・オエー泣

元カレ、すきやってんなあ・・・

いや、楽だった。とにかく楽。(今もすきですが)

もう、他人なのでね・・・付けまつげ懐かしい・・・・。。。

(いや三月だが)

 

 

さて、現在の状況はてなマーク

 

マッチングアプリやめました。

(やっとかい・・・)

 

新しい人とやり取りする気力は

もお、残っていない・・・ハートブレイク短期集中型なので。

 

今いる人と、ひとりずつ向き合って

誰とも進展しなかったら

また、新たに始めたいとおもいます。気づき

 

まず、引き続きお会いできていないためダッシュ

「会うこと」が大事なんやけど

こちら都合で全然です。ガーン


誰かとお付き合いしながら、アプリやるという考えもなければ、誰かとお付き合いしながら、他とデートする、てことは、できません。

お付き合いは、そうじゃないと。

信頼が、すべてです。わたしを信頼してくれた人、傷つけるわけにはいきません。大事にしてくれるなら、こちらも相応に対応しないと、遊びじゃないから。。。良いとこ取りとかは、なし!!ハッキリ!



ですので、自分とお相手のために、ちゃんと会って(何回も)ちゃんと自分の目でみたいなと思います。

いまは、誰ともお付き合いしていませんし、正真正銘フリーどころか、肩も触れてません。

主に、会話のやり取りしかしてません。


さて。



基本は、3人に絞りました!!

 

どういう風の吹き回しか

安田さんと、もう一回あって考えてみようと

思ってます。びっくりマーク




 

年下くんとは、5月有給とって

一日いれたらいいかな。キラキラ

 

北野センセイ

お互いの気持ちは確認できました。キラキラ

 

「楓と付き合うとおもってた。」子とは

お互いの恋愛相談をする立場で

やり取りしています。

 

エロおやじとは、まあ相談も兼ねて

雑談。

 

最後、バタバタマッチングして辞める前に

ライン交換してた二人とは

今日からやり取りするかな。

 

 

 

そんな感じで

結論でいうと

ノロノロ台風並みですが

 

なんかしらは、やり取りしつつ・・・

空き時間に2時間ほど会いつつ・・・

ってかんじでいます。

 

たぶんGWもそんな感じかな??

 

 

 

 

 

 

 

まず。子どもピンク薔薇

 

ってことで・・・・・

 

そのへん

最後は。

 

 

ちなみに、子どもたちは

それぞれ進級し

新しいおともだちや先生にも

慣れてきたようで

ほっとしています。グッ

これから、お勉強などもがんばってもらわないとねふんわりリボン

 

 

 

一緒にたべた

瓦そばびっくりマークピンク薔薇

このあたりの地域の名物だよっラブラブ