木曜日の記事です。

昨日から、北野センセイへの

心境の変化、ありました。


また、報告しますね。


(あー、展開早すぎて、自分が

一番疲れます。でも、わたしって、いつもこーなん)

未来が、自分でも、わからんゆー。



そして桜

この日、土曜日は

年下くんと、お花見にいって、家族の用事に

ついてきて頂きまして、彼オススメの、

一緒に他県で瓦そばを食べた。ニコニコ


先週のことです。

終始、穏やかで、

和やかな雰囲気。


うん、アンテー。


わたしも、化粧あまりしないで

メガネで。


 翌日。

瓦そばを、2人で、むしゃむしゃ。


(こちらは、瓦なので、1人ずつ盛ることできず、

片方ずつから、一緒に食べるスタイル。)

瓦そばを食べているとき

「あ、このおそばって家で食べることできるんや・・

なんぼなんかなあ?書いてないよね。」

「書いてないなあ・・・」

「あ。枝豆テンもおいしそうやなあ。でも

高いやろなあ。」

 

などなど話。

 

「子どもさんって、アレルギーとかあるんですか?」

「ないとおもうよ。」

 

 

 

たわいもない話

 

この彼とは

 

1回目会う

 

元カレの夢を見た翌朝

 

元カレーーーーーービックリマークビックリマークビックリマーク

(出た)

ってなって

 

 

早朝に

「やっぱり元カレが忘れられないので

次はキャンセルおねがいします。」

「もう二度と会うことないので

連絡先も消去してください」

「倉田くんとは、進展しないとおもいます。」

「さようなら。これを最後にお願いします。」

 

と私から、連絡。魂

 

で、

「会ってみないとわからないです」

「僕は楓さんのリハビリに付き合うって

約束したので」

 

ときたものの

スルー

 

 

 

しばらくして

落ち着いてタラーダッシュ

 

やっぱりもったいない

 

ってなってライン(どないやねん)

 

「とりあえず継続でいいですか?」と聞かれ

「はい」すんません・・・ハートブレイク

 

 

・・・・そして、

 

いつも予定が分からないので

休日、

1時間前に急に呼び出ししても

駆けつけて下さる・・・ピリピリ

有給とって会いに来てくれようとするしアセアセ

 

 

家族の用事にもついてきてくれるし

すっごい真面目やし

ちゃんとしてやるしダッシュ

 

仕事もちゃんとしていて安定しているし

家近いし

家族にも紹介できそうやしはてなマーク

 

ま、ちょっと男としては

まだ見れない部分もあるけど

 

桜のとき

ちょっとドキドキして触れたいと思ってしまったし

(おう、進歩)

 

もう、この人以外いない

これはもう・・・・

 

進展させよう。

 

と決めた。決めて帰った桜ビックリマークドキドキ

夕暮れ

 

お風呂も入って

決心固く。

 

GWに向けてちょっと考えていこうと。

 

 

ほんで、瓦そばの帰りしな

「お会計5,300円です・・・」って聞こえて

 

え。そば高びっくりマークびっくりマーク

 

そしたら

出口で

「これ!子どもさんと食べて。

お母さんだけおいしいもの

食べてきてたらかわいそうやから」

 

って手土産くださった。優しいブルーハート

わたしが言っていた、瓦そばと枝豆てん・・・。

 

 

 

ってか・・・

 

その付き合おう

っておもった翌日

北野センセーにあってビビッ。。


北野センセーっビックリマークビックリマークてなった・・・・オエー書いてるように、ほんま

想定は全くしていなかった。




 

あーーーもう

でも、北野センセーと具体的に会う日

がちゃきちゃき

決まらんかったら

うちは

年下くんと向き合う必要性があるから

 

とにかく

はっきりさせたいねん

 

白黒はっきりつけたいねん

 

モヤモヤ耐えられず

クロージングかけときました、

北野センセー

いつくるん

つってびっくりマーク

 

はあ・・・・汗汗汗

 

 

時間はあるけど

 

あたし

モヤモヤとか中途半端

だめやねん。w

 

あかんかったら

あかんで

いいねん、ほんま

 

この無駄に見える時間

(世間的には普通スピードあせる笑

 

ってか

せっかちやねんパー

 

(エレベーターとか自動ドア

開いてないのに

突進して

がーーーんってなるタイプです)