まず、こちらの靴で、待ち合わせへ。

ま、パンプスだよね。

 

 

国家さんと

お店にはいり、

まず、こちらをどーーん

 

 

ねえねえ、イカ頼んだら

お膳、食べられないんじゃない?

 

あ、うん。いいの。

わたしコレにきめているから

で、ご飯大盛りで。

 

じゃ、ぼくはお寿司にするよ。

 

なんなんでしょうね・・・関東が交じっている

(いや、ちがうのか)からか

どうも上品におもえてしゃーないんです。

 

で、元カレのことを聞こうか?

大丈夫なの?

 

うん。大丈夫なの。

だって。過去のことを思い出してもしかたないねん。

ほんで、自分は生きていかないといけないから、

新しいパートナーとどうしていくか、ってことを

考えないといけないの。

それ以外ある?ないよね?

 

 

え・・・・ちょっと待って。火曜日さ、電話したときは

「元カレが・・・・」ってだいぶ、きてたじゃん?

 

いや、そうやけども、そうするしかないねんって。

 

え?じゃあ僕はそれを聞きにきたのに・・・

 

え?そうなん?いや・・・もう自分で解決しちゃってね

 

どうやって??こんな短期でしょ?

 

うん。本とか読んだり、あといろいろ周りに話聞いてもらったりして

消化はしているよ。

 

すごいね。あ、あの「嫌われる勇気」とか?

それと、そんな短期で「慰めてくれる人」が

3.4人おるって、なんかすごいね。

忙しいね。忙しくなったね。(笑)

 

せやね。まあ・・あと本はエッセイとか自己啓発とかだよね。

 

もう、しかたないんだよっ。

 

 

アプリは??どんな人とあったの?

(めっちゃ聞いてくるなあ~)

 

年下の子と、年上の人かな。

(ここで詳細は話しました)

 

年上の人は、元カレににてるよね?

年下の人、2回もあったんだよね?それで?

 

特になにもないけど

 

 

何もない?どういうこと?それ、めっちゃ不思議なんだけど

謎すぎる・・・・。

 

(ここで電話がなり中断)

 


 

 



 

 


どうやら、年下の存在が「どういう関係なのか」聞きたい様子。

ほんとは4回会ってるけど(昨日も会ってたけど)

本当に、健全な関係なので、それは本当。でも

2回っていっといた。笑あせる

 

好奇心旺盛なのかしら・・・

よく、こんなに質問してくれるんだなってことは

私に興味あるからなのかしら・・・・。!?

 

(というか、そうやメッセージでも

質問大目&掘り下げすごかったなあ。)

 

どんだけ質問すんねん

って途中なってたな・・・・

 

 

 

このあと、また深い話に・・・・。

 

お会計は北野センセイびっくりマーク

(ごめん、昼顔の北野センセイのイメージ)

 

 

 

そのあと

まだ二人でいたいね気づきって

話になり

せっかくやから

お花見しよってなり花

 

じゃあ服も靴も履き替えてくるねビックリマークって

一旦自宅へパーGO!!

で、子どもらもおなかすかせてるから

一回テイクアウトして

子どもに届けて。

(時間オーバーした)