もお、隠し事とかないので

ブログでは

ドンドンいきまっす乙女のトキメキピンクハート

 安田さんと。

安田さんとの、結論から

書いていきたいとおもいます。

 

途中、デートの話も書いていたら

時間の差が出てくるので

結果だけです。

 

今でも、これで、よかったのだろうか?

連絡して(みたく)なるのですが

この、連絡して(みたくなる)っていうのほど

あかんもんは、ないと思うのです。

弱虫。

 

でも、元カと別れてから

2週間くらい経過したあと、

出会って、ずっと力になって下さったのは

安田さんでした。

 

「この人がいる」「連絡しあう」ことで

どれだけ、元カレを考える時間が減ったか・・・

 

毎日連絡して、毎日電話しました。

 

うん、いってもしかたない。付けまつげ

 

結果「お付合いはできない」ことを

伝えました。

 

 

安田さんは

「楓ちゃんへの気持ちは、変わらないから

また、心境の変化があれば

待ってるよ」

 

「俺は、やっぱり楓ちゃんがすきなんで・・・・。」

 

と言って下さり、

あ、こういう風なことをパートナーっていうんだなって

実感できた、少しの間でした。

 

断った理由

・住む世界の違い

 

ほぼ、これに尽きるとおもいます。

この人は、元カレと比較するかと思ったけど

比較がなかったです。

むしろ、「新しい世界」を見せてくれて

そうやね、逆に

「元カレとの付き合い」よりも

質が上だなと感じたのです。

 

 

でも、わたしが「会う」「会わない」ということで

この人の貴重な時間を奪ってはいけないな

ずるずると保留っていうか

なんちゅうか

甘えていて、振り回しても

よくないっておもうし

やっぱり

最終難しいと感じたので

これで、感謝とともに

終わりにしたいとおもいます。

 

ほんと、素敵な人だった。

安田さん、お元気で。

 

(連絡はこないけど、来たらきっと

普通に返して、またそこから

続くだろうなという未練はあり)

 

 

 

 

次々回の楓は

「元々カレにラインしてみたところ・・・」

(→てんぱってる)

を書きたいとおもいます。魚の骨真顔

 

あとあと・・・楓、

 

比較やめるっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク炎炎

 

これも、国家資格さんから

「元カレを超える人は

今はいません」って断言されて長音記号2オエー

 

「もう、ええわ:」っておもたから・・・ハッ

 

あ、あと

「復縁」は、NO希望です。

そこは、行動には起こしません。

何もしません。何もしないことが

一番ええんです、

思考の中だけです。

 

お別れを

通して、少しでも「成長の糧」になれば

それはそれでいいとおもう。

自分の人生の経過途中だし

わたしも「生きていかなあかん」人なので

「これで全部おわり」と思ってるわけではない。

 

なので、ラインや連絡が来てるかな?と

思うこと自体はありません(全く)