安田さんと海鮮デート乙女のトキメキ

 

 

 

わたしと安田顕さんは

 

今日、初めてお会いする日まで

毎日朝昼晩と連絡を取り合い、

そして、電話をしていた。キラキラ

 

私が電話をしているのは

元カレの件だった。

 

わたしと元カレが

別れたのは最近だ、だから

そのことについて

安田さんに連絡して、相談していた。

 

アプリのメッセージはそこから始まった。

いきなり、相談ごとなんて、失礼かもしれない。

でも、わたしには他に頼る人がいなかったんです。

 

そして、彼と、海鮮を食べにいった。気づき

 



メッセージのときから

私が精神的にしんどいことは

分かってくれていた。

 

最初に現れた彼をみたときピンクハート

直感で

「あ、いいな」と思った。

背が、長身の自分より高くて

とても筋肉質な体だと

シャツがさらりと似合い、

お顔立ちは薄くてとても10個上には見えなかった。


 

グリーンハート楓ちゃん、どう?寝れるようになってきたか?

ピンクハートそうですね。通しで寝られるように、最近はなったかな汗

グリーンハートすぐには・・・難しいとおもうよ。最近のことやし

時間はかかるよ。

俺は前の彼氏の「代わり」になろうとは

思わんけど、でも、少しでも楓ちゃんの

気が楽になれるように、仲良くなりたいとおもうし

そのために、話せることは話したらええんやで

ピンクハートありがとう。わたしもちょっとパニックになってるから

いろいろごめんね。

夜中にラインしたりしてしもて・・・汗

グリーンハートいつでもええんやで、夜中でも寝れなかったらいいや。

ピンクハート受け止めてくれてありがとう。

グリーンハートええよ。

 

 

安田さんは、硬派で、離婚してから13年

彼女ひとりいなかった。

まず、男ばかりの職場であること

仕事で自立するために、頑張ってきたことなどを

話してくれた。

そう。わたしとはまるで別世界の人だったのだ。

 

この、別世界

が、この先足を引っ張ることになろうとは

このときは思いもしなかった。・・・・

 

だから。このときは

いいなって

 

魂レベル

いいなっておもった。ピリピリ

 

ドキドキもしたし、

この人なら、懐ける

直感的に感じた。

 

また、懐ける相手みーけっ!



そんな出会いだったー。ラブラブラブラブラブラブ

(といっても3月です)



最近ですが、

年下くんと共に

自分の気持ちが

どう、変わっていくか、

書きながら、考えている最中であります。