昨日は、すみません

今日からまた、明るい(武装の) 

ブログかきます。


 

 



 アプリ、難しい。

私がそう感じるようになったのは

今年くらいからでしょうか。

 

今までは

ある程度、ポンポンとやり取りして

そこまで何の感情もなく

「会いましょう」となり

適当にご飯食べて、適当に解散してた。

 

でもいまは

 

いいね、ばかり来て

ぜんっぜん

だれとも続きません。

 

ほんっとーに続かないのです。

向こうも「まあ、いいや」って思ってるのと一緒で

こっちも

全くピンとこない

 

魂レベルで

いいなと思える人がいない

 

いいなって

年収や見た目ちゃいまっせはてなマーク

 

魂ですよ?

 

ぜんっぜん

続かないから

 

続かないなら

いいね、やめてくれ

と書きたいくらいなんだけど

ほんっとーに

返事こなくなる

たぶん、こっち。

返事しなくなるのもあるけど、こなくなるね。

 

 

こちらも全く興味沸かない

業務の短文になりそうになるところを

どうにか堪えて

業務の質問してるってか

業務ですわ

 

だから、もうアプリでいいなって

思えるひとってのは

 

200いいねもらったら

2もいないんちゃうかな?

 

200分のイチ!

仮に自分から徘徊したとして

イイネしたとしても

そう、変わらん。

 

だからもう、ほんっと

それ現実っておもうねんな。

これ、年とると更に難しくなるねと。

 

合うっていうか

 

興味もてる

続く

会える

 

は、奇跡やなってかんじるねアセアセ

 

 

その人らを大切にせなあ

あと半年またフリーっちゅうか

ほんまなんもないね。

 

&1.2ヶ月やったら

そっから新しくいい人出てくることって

もおないね完了(これはもう感ですわ)

気持ちが動くこと自体ありませんね。。。ビックリマーク

やってるひと。くちびるわかります??

 

 

 

 

 

 恋愛する、て、だけやのに!

めちゃくちゃ難しいよーー!…


たかが恋愛

めちゃくちゃ恋愛


はあああ!


以前はどうしてたんや?