年上安田顕さんとは、

毎日

通話、ラインしています。


なんなら、昼休みも

外で通話してるかも


夜中まで

なんだか眠たい

 


そう、わたしが、かけます。

わたしが、

安田さんを必要としてしまう

部分があり、

懐いています。



一回目お会いしたとき、

目の前で

アプリ退会してくれましたん。

会うまで毎日TELしていたし、

わたしのことは粗方話した。



楓ちゃんと、決めてるから

もう、アプリはいらん

楓ちゃん、不安にさせたくない 





めちゃくちゃはっきりした

男気満々の性格

集中型。


楓ちゃん、待つよ。



この人といれたら

幸せなんやろうな〜


しかし


自分の中で

まだまだ、警戒心や

色々考えることあり、



踏み出したい

踏み出せず


年下くんとは、

朝晩ラインと、

次にどこ行くか、などなど




どちらとも

4月半ばまでは、

私は会わないです

(当初のとおり)



だから、ライン、通話。


6月には、何かしらあれば

よいし、

なければないで

それが答えさ