アプリ中間決算。

めもっグッ気づき

 

 

・野間口さん

離婚理由があんぐりで絶対ナシ

・イケオジさん

ラインで名前と写真送ってと言われて

断ると、NG

・旅行ずきゴエ

終始旅行の話のみ

かみ合わない(仲良くもなってないのに)

教場の木村拓哉(教場がぽいんと)

未婚(がひっかかり)1日目は

メッセージするが、無機質感否めず、なじめんなーとNG

・ワインがにあうジム経営イケオジ

会うのは私の県が可能か→中間ならOK→NG

・ちゃらい不動産→下ネタちゃらすぎ→NG

・年下すぎボーイ→あそびやろ→NG

・陶芸家→いや、もう何が原因か忘却した

・朗らかなマメな人

会うのは私の県が可能かブロック

・家が近いお金もち

メッセ続くが何かあったときトラブルになりそうで→NG

・まじめぽちゃらー公務員×4

なんとなくメッセ返さなくなり非表示

・エグザイル系スタイリスト

ライン交換するも、「写真交換」何枚かいわれ→NG

・沢村一樹さんににてる・・・人

ほそぼそとメッセージは続けている

・55歳おじさま

とにかく「~やろ」とため口がきつい(上から)→NG

・55歳おじさま②

いろいろとかかなり聞いてきて

言ったらほっとらかし(どないやねん)→NG

毎日ラインしている同じ年→いい人です。

 

ほぼ、こちらの2名様にしぼっています。

 

ハッ

ピンクハート年下真面目くん

グリーンハート年上安田顕さん

(この2人の差もすごいが極端や)

 

(もちろんあちらからいなくなることあるグッ

こえええーーーぐぅぐぅ

来週まで持ちこたえてくれ、わたし付けまつげオエー

 

あと、いろいろ・・・。(記憶にない)

 

 

顔は関係ないとかいいつつ笑

まあまあ顔や年収はよかった。

 

しかし!!!

 

この消えた原因アセアセ

 

自分のちかくで会えるかどうか

(第一条件になる)

難色示され!

そこでほぼ消えていることは

本人がいちばんよおー

わかっています。

(あと、警戒心とだ)

 

でも、この第一条件になることは

自分で決めたことなので

ここがNGだと、

この先も全てのデートがNGになるので

もうそれはええんです、納得してやってるからね

 

以上

楓ちゃんの、中間振り返りコーナーでしたうずまき

 

ダレトクー!?

自分トクーイエローハート

 

 

また、来週くらいに振り返ろう。

こういうのはメモが大事ね。グリーンハート