ただの備忘録。

 年下くん

一回目デート済み

「また会いましょう」となるが、

発展性がないとおもったので

お断り

→食い下がり

→もう連絡しません。さようなら。

 

のあと。。

 

友達でもいいので、ということで

いつ連絡(会う)できるか分かりませんが

よろしくお願いします。と返信

 

誠実な人です。自分にはもったいないので

わたしはキープでええでと伝えてます。

 

 

 

 同じ年さん

今まであった人は

「あなたの子どもさんがいることに嫉妬」

され、うまくいかなかったと・・・

驚きです。

「自分の子のように育てて欲しいから」と言われる。

えーーーそんなん、絶対ないわ・・・

相手の子どもさん尊重どころか

自分の子のお父さんは求めていないよ・・・。

という話で

「楓さんみたいな考えの人がいい」とのことで

また会うことに。

適度な距離感いけそう

 

明るく、イケボ人です。

 

 

 

 同じ年さん②

これもまた、電話、ラインなどよくしていますが

また会うことあるんかな・・・・・。

よくわからんカンケーです。

面倒見のいい&まめ人です。まさに、わたしの面倒をみてくれている。

 

 

 沢村一樹さんににてる・・・人

めちゃめちゃ、かっこいいなとおもいました。

かっこいい。ほんで性格温厚。

まあ・・・どうなっていくか。誠実で顔がいい人です。

 

 

 

 いいね多いですが、の人

いいね、すごく多いですよね、

他の方ともやり取りされていますか?

 

してますよ、とお答えし

根掘り葉掘り掘り起こされたので

なし

 

 

 

どのみち、来週には

どの方とも進展なく

何人かきえてそうです