アプリ状況

1週間、イイネ98

メッセージ30

(1.5日メッセなければ非表示に)

こちらから条件検索せず

(したとこで・・・あせる

 

絞った人数 5人飛び出すハート

 

 

 

グリーンハートエントリー№1

 

年下、真面目

兎くん(ロングコートダディ)

 

とにかく、メッセージも普通で

なにもかもが、普通。

自然に会う日が決定し、

ステーキのお店にいく予定キラキラ(ぎり3月)

 

・・・たぶん、1回ポッキリで終了かな。

(イメージ)

 

ブルーハートエントリー№2

 

同い年 ノリがフレンドリー

陣内くん

1週間ほどメッセも続いたが

昨日なし。たぶんお互いFOもやもやかと思ったが

違うかった

 

ブルーハートエントリー№3

野間口さん 50代

顔が素朴、自己肯定感も見た目も収入も全て低めの男

性格がいい飛び出すハート

夜に簡単な報告

4月中旬まで待ってくれるかな??アップ

(ちなみに、イイネは0だったか)

→いまのところ、ここが本命気づき

 

グリーンハートエントリー№4

役所さん

公務員 50代

年収一〇〇〇万

メッセージ付きでいいねくれた人気づき

やり取りもマメで、性格も良さそうだが

(自分としては)会うことはなさそう。ぐぅぐぅない。

 

ブルーハートエントリー№5

今田さん 40代

メッセージ付きでいいねくれた人気づき

普通に人気ありそうなので。年収も顔面も高い。

わたしではないかもな、とマッチしていない。真顔

 

あと・・・数件。いろいろ・・・ハッ

(その中にはイケオジ×2.60代×1、40代×1など・・・

ランチは4月しか難しい旨、伝えている。)

 

3人くらいとしか会えないのでアセアセ

難しい。5月?・・・全員。いないな。完了ギザギザ

 

いまのところ、

会おうとしているのは

野間口さん、かな。気づき

 

野間口さんと、話の相性が合えば

もう、いいかな!!乙女のトキメキ

 

子ども、中学生だけど

春休みがあるし、

それが終わってからとなると

4月中旬しかお逢いできないので

そのうち、いろいろ消えていく予定・・・あせる

でも、それはしかたないのでバイバイ音符

オッケーびっくりマーク

 

 

わたしのイチオシは野間口さん

なんですが

次?は第二グループ詳細について

書けたら書きます。

ハートのブレスレットさがしております。

 

春らしく・・・。

スプリングコートの季節。

スタイルよさげ

 

 

こういう楽なきれいめすき。