怪しいイケオジ1が、

カムバしたよーん。


きえてなかた。


普通に、

写真は大丈夫ですよ!ニコニコ


と、きたので、まだ非表示はやめておこう。


wイケオジ2は、波長が合わないので

こちらからは、メッセージやめておこう。。


と思ったけど、

淡白なメッセージで、4月に会いましょうと。


あと、四人は安定大あくび変わラズ毎日






やっぱり、高収入、イケオジ、あと、スタイルよいかた、公務員、マッチングしないでおこう。真顔



中収入

顔はカンケーなし

むしろ、みてない。びっくりマーク

思いやりがあれば、、。メール



わたしも

バツイチ子持ちなのでね。


メルカリでゆーなら、

新品→未婚35

だいぶUSEDですから。びっくりマーク


高望みどころか、

正直、

ほんま、アレコレ気にしないの


自分と、居心地、波長合えば

ま、すきかな。ニコニコ飛び出すハート