アウトってどうやって

やってるんかな・・・・

 

いきなりブロックって

一番しにくいのだな。

 

かといって

「おはなしが合いませんでしたので・・・」

ってこう、お店まで決まりかけてるのにいうのもな。

 

なので

ゆっくりお返事なくしていくしかないのだが

 

同じ県内になると

慎重になるよね。

 

他県やとなんとでもできるのにな。タラー

 

 

だから

最初から、他県マッチが自分にはおすすめかも・・・・後々。ガーン

 

でもね、違和感見逃せないの。

違和感をもったまま、お逢いするほど

時間がないって失礼なんやけど

でも、そうなんですね・・・。

 

違和感って

 

会ったらでっかい違和感に

変身しませんか!?

 

違和感×違和感=違和感だらけ

になるんですね長音記号2

そんな未来予想図を描いてまで

会うわけにいかんのですよ・・・長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 

 

 

 

 安売りの靴下が、買えたガーベラちょうちょ



いってきた。例の。