アプリ

 

実は。

三日前から、アプリをはじめました。

(小声)はあ長音記号1長音記号1長音記号1

 

今は、初めて30人くらいと

マッチングし、メッセージしています。

この中から、自分に合う人を

探したいとは、思います。

 

スマホってみる時間

限られますよねぐぅぐぅ?

 

特に、子どもとはコミュニケーションとらないと

いけないので

子どもがいる時間は

まさか、アプリをやるわけにはいかないですよね。付けまつげタラー

なので、

寝てから・・・とか思うけど

自分も一緒にねんねしているっていうね。あせる付けまつげ

 

 

こないだ

「間違えたなら解除しますねピリピリ」って

プンプンしてはったけど

 

うちも

そんな

時間ないんじゃzzz

 

って思いながら

 

そんなおっさん含め

やっとります乙女のトキメキ

 

kaedeの性格上

一気にいやになったら

アプリごと全退会する可能性もあるので

ぜんぜんぜんぜん

全退会魂ガーン

 

みまもってくださいねチューピンクハートグリーンハーツ

 

いちお、ここから5月末までに

3人お逢いできたらうれしいなっておもってますピンクハート

 

(夜がむりなのと、こどもの長期やすみは

会えないので、しくしくお願い