別れること、別れないこと。

別れることって

転職に似ているなっておもいます。

 

今まで、慣れ親しんだところに

おわかれを告げて

また、新たに探したり、自己紹介したり、

面接落ちたり、落ち込んだり・・・

 

 

しなくていいこと、しないといけなくなる

 

それが、別れ。わたしの中の。

 

新しい相手見つけるって

相当難しいとおもう。びっくりマークもやもや

 

それも、気が合う相手とか休みや

リズムが合う人ととか。

いちから説明して「それは・・・」とか

言われたら。

自分を否定されている感じがして

傷つくこともあるし

ますます落ち込む結果となる、

 

その点、今の相手とは双方が分かっているし

うまくいかない点はあるけれど

工夫次第ではうまくいってしまうってところが

また・・・ガーン

 

絶対だめですよ。

ふれらましたよ。

首でしょうびっくりマーク

 

ってなれば、それは次にいけるけど

いかんせん、そうではないところが難といえば難。

 

中途半端にきてます

 

 

むつかしいわー

頭いたいわー目もやもや

 

 

転職サイトDODAみながら

「なんかええとこないかなあ~」とかいいながら

今の職場にいるのと

とてもよく似ている。。。。ガーンもやもや

 

 

そして、ましてや、

恋愛の場合は

次のあてもなく

一旦退職してから、次を見つけないといけないので

余計。タラーまあ、それやったらそれでもいいけど・・・目あせる

 

 

おもう