こんにちはグリーンハートいつまでつづくかわからん、楓ですグリーンハート

(みんな偉い、続けるってだいじ・・・音譜

 

フォローあしあと(閲覧)ありがとうございます。びっくりマーククローバー

んもうっ

 

たいしたこと

書いてないのにタラー雲

 

いやん。皆様のブログを読んでいましたら・・・

お泊まりにいったとか

お出かけしたとか

同棲してますとかラブラブ

 

いろいろ書いておられるのだけどピンクハート

 

 

わたし・・・

 

デートしてないもんで

かけないよーーーギザギザアセアセ

 

いいのか??

いいんか、これで・・・

 

 

いいのだブルーハーツブルーハート(たぶん)

 

わたしのことは

 

草餅おんなバーベキュー左

いうてくだせえ・・・キラキラ

 

はて。

ただ。

 

自分がしたいことは

なんなのか?

アプリでまっちして

新しい恋人をつくる?ブルーハート

 

いやいや・・・ちがう

それはまだ早いアセアセ

 

アプリで知り合ったひとと

ごはん食べに行く?グリーンハート

 

うーーん。それなら家でゆっくりできたらな・・・タラー

(どうも、やすみのファンデーションアレルギー)

などなど

 

藏之介本人のこともあり、

ただいま凍結中・・・気づき気づき

ヤツ(藏之介)については

気が向けば書きます

でも、とりあえず自分のことかきますイエローハート

 

 

 

ってこと現状でしたダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

コーヒーほっと

 

 

 

LIPSIMすきイエローハート

 

ストンとかわいいイエローハート

ふわっとしてるブルーハート

かわいいーーーグリーンハートグリーンハーツ