こんばんは!

楓と申しますスター


さて。


わたしはよ、

新しくオトコを

探したい!

発掘したい!

狩りたい!


ワケでも、ワケでは、ありませんびっくりマーク


できたら、


続行で、


できたらで


ペアーズとか、したくないわ。


上昇思考が

あるワケではなく、

ハイスペやらも

特に、興味はありません


なんちゅーか、

そんな、豪華なお食事とか?

ごちそうしてほしい、とかもなくね、、、。

だって、太るからビックリマークzzz

近所に、安いお店あるから、

たまにクーポン使って

行けたら良いかなと(笑)



顔とかも

タイプってなく、

人間ぽかったらよいかな?



あ、イグアナは

やめときます



くらいかなーハートブレイク音譜


現状維持したい楓デス真顔



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 

今日は、服を大量買いしてしまいやした魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける大あくび大あくび魂が抜ける大あくび大あくび大あくび大あくび大あくびw