9月で三年 | hukucafeのブログ

hukucafeのブログ

ブログの説明を入力します。

ひさびさのブログです。
何も良い報告がないのが 悲しいですが 、元気です!

昨日今日 2日つづいて カフェのお客様に偶然 お会いできて、かなり久しぶりのことでしたので、ほんとに嬉しくて 書きたくなりました。

お一人は 毎日来てくださっていた女性。一年ぶりくらいに 会えて、とっても嬉しくて、まだご縁があると思えましたニコニコ

そして今日。

週末に必ず 来店していただいてたご夫妻に会いました。
お年をめされたご夫婦ですが、いつも シャンパンやワイン、たくさんのお料理を見事に召し上がっていただいていたお客様。

日中、暑いなか 歩いていて偶然お会いできて。
驚いたのは
一目で私とわかっていただいたこと。

フクさん! と呼んでいただいて。
『どうされてるんですかっ! もう丸三年ですよ。9月で丸三年! いったい何されてるんですか! いつもかないと話してます。待ってるのに』と。

丸三年て言われて 私がピンとこず、9月で丸三年なんだと しっかり覚えていただいたことが 驚きと、嬉しいのと でした。
料理のこと。
カフェの料理が好きなこと。
すぐ連絡欲しいこと。
全力でバックアップするとのことば。

たくさん たくさん 有り難いことばをいただきました。

これほど 思ってもらってる事が ほんとに幸せで。

でも
幸せだぁとこの何年か思ってるだけで、前進せず。
これから 何が自分にできるんだろうと。炎天下で立ち止まりました。

やりたい気持ちは 今もずーっと 強くもってます。

待ってるよ の気持ちにこたえられない 今。

どうしたらいいんだろう と。

カフェを開いて ひととつながっている幸せをいっぱい感じることができました。

まだまだ
つなげたいです。

2日つづけて、
フクカフェ ファンですと 熱く言っていただけた方に会えて、、、

何か
なにか

起きたらいいなぁ

いや
起こすには。。

どうしたらいいんだろう。。

何をすればかなうんでしょう