秋カフェ | hukucafeのブログ

hukucafeのブログ

ブログの説明を入力します。

ずーっと前からお知らせしてました 秋のワンデイカフェ。11月6日に決めて 進め、10月に入ったら お知らせしようとまってました。
そして いよいよ。。。

で ですね、。
で、それがですね。
レンタルカフェをお借りして開催予定だったんですが、問題生じ、それでも計画とおりを進めてたんですが、、長い前置きm(_ _)m
一旦 そのレンタルカフェをキャンセルしました。

なので また場所探しから となり。ご報告~とはなれず。

残念なのですが、また仕切り直して お知らせします。

ワンデイカフェより 本格的にやりたい気持ちは増すばかりですが、何とか この秋カフェも成功させて 本格的にもやりたいなぁ と 妄想に妄想。再開日を想像しただけで、笑えてしまいます。もうもう
楽しくて楽しくて、あ~楽しいやろ~なぁと笑いながら妄想。幸せもんです。
話はずいぶんそれましたm(_ _)m

また パソコン壊れたまま、メールチェックできず、失礼をしているかもしれません。何卒ご了承下さいませ。

ではまた
すぐっ
知らせます
すぐっです!きっと!