ありがとうございました! | hukucafeのブログ

hukucafeのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日 センティードさんでさせていただきましたhuku cafeのランチは勢いよく 完売になりました!
たくさんのお客様に来ていただき、本当にありがとうございました!

お料理をみただけで 懐かしっ て 声があがり、また やってください と、大好評で終わりました。
懐かしいお客様に会えたこと また huku cafe自慢の野菜のいろいろなデリを食べていただけたこと
嬉しかったです。

またやって!のことばに続いて 、でも、再開を一番に望んでる 待ってる と 言っていただいて、
パワーいっぱいいただきました。

日々のいろいろで 自分を見失うことも多いなか、また 自分に戻れたきがします。
皆さん!
ありがとうございました!

また
お会いしたいっ デス!
150315_1051~02.jpg