リハビリ応援? | Komaのブログ

Komaのブログ

釣りの記録がほとんどです
エリアトラウトと琵琶湖バスのこと
たまぁ~に身辺の出来事とか・・

令和6年6月17日(月曜日)
 
久しぶりぃ~にF母袋さんです
 
チョイと仕事をひと休みしてぇ~
 
でも月曜日だからなぁ~って
 
暇してるだろうケガ人を誘って(^^;)
 
友釣りしてきました
 
朝の気温15℃ 晴れのち曇り
 
朝のうちは薄手のジャケットが要りましたww

朝一はおいらとヒゲちゃんだけ!(^^)!

 

このまま貸し切りかと思ったがぁ~

 

フライおじさんが数人来ました(-_-)

 

おいらたちだけでは商売にならんわねぇw

 

さて!(^^♪

 

開始するも反応は厳しそうです

 

30分後頃にどうにか1尾目ww

 

〝Jag〟07の銀セラで…が、単発
 
表層も出そうなやなぁ~で
 
〝パペットサーフェス〟サイドグリーン
 
水面の反応は良いのだが乗せれずぅ~(・.・;)
 
〝ファイン〟04 カラー不明
 
と、ポツポツは釣れたが渋すぎです
 
バラシも多すぎたよなぁ~(・_・;)
 
おいらの手には負えない母袋さんでした
 
あとは写真撮る気にもなれず
 
体の動きももどかしくて気になるのに
 
釣りまくってるケガ人・・・ww
 
あの足を踏んずけてやろうかと
 
何度思ったことだろう( ̄▽ ̄)b
 
オーナーが見るに見かねてか
 
ペレット撒いてくれて楽しめたけど
 
それがなかったら泣きながら帰ったかも・・・
 
ひげちゃんお付き合いありがとねぇ~
 
今度はその足粉砕してあげるねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ
 
おいらの横で釣りまくったことを後悔しなさい!
 
次回は22日の放流日
 
釣馬鹿倶楽部の例会です
 
久々の集いですねぇ~
 
ほいじゃまた母袋さんでぇ~
 
GoodFishingwww(^.^)/~~~