GWの釣行その伍と陸? | Komaのブログ

Komaのブログ

釣りの記録がほとんどです
エリアトラウトと琵琶湖バスのこと
たまぁ~に身辺の出来事とか・・

 
令和6年5月6日(月曜)
 
GWも最終日になりました
 
3日の夕方も行きましたが
 
エサ釣り(ムーチング)のじいさんに
 
あるよなないよな話聞かされて終わり・・ww
 
4日(土曜) 晴れ 朝の気温15℃
 
どんどん水位下がってます
川底をルアーが叩き引き辛いです
 
で、スプーン2個ロスト・・・
 
川にゴミをして申し訳ない(T_T)
 
チョイとコンビニ行きがてら場所移動
 
何かしら魚の姿はあるがなにも来ない(-_-)zz
 
そして焼けるような日差しに負けて撤収~~
 
夕方はお買い物とかで釣り行かず
 
5日は朝からイベント参加で
 
夏のような炎天下?の下、外で一日遊んできました
 
帰りのアイスクリームがメチャ美味かった(^^♪
 
6日 曇り 気温14℃
 
ますます下がる水位・・・
 
水深あるところを探しながら狙いますが
 
やっぱりルアーロスト(´;ω;`)ウッ…
 
昼から雨予報ですが雨量はさみしそうです
 
本流では珍しい こんな子と遊んで
 
朝の部終了・・
 
ポツポツ雨が降ったり止んだりで
 
午後の部はナシ!
 
最近 昔録画したVHSの〝F1グランプリ〟を
 
BDにダビングをボチボチしながら
 
てか再生してるとついつい見入ってしまうぅ~
 
まだまだ沢山あるわぁ~~
 
GWは終わりそうです(^-^;
 
すみません・・ほぼ日記です
 
サツキ・・・次回に期待しつつ
 
また通いますよぉ~(^.^)/~~~