月見FC2回me! | Komaのブログ

Komaのブログ

釣りの記録がほとんどです
エリアトラウトと琵琶湖バスのこと
たまぁ~に身辺の出来事とか・・

12月3日(日)
 
仕事予定でしたが・・・
 
土曜日で仕事が片付きまして
 
早速釣り行くよぉ~って仲間に連絡!
 
もっちゃん、ゆうちゃんが乗ってくれたので
 
月見ヶ原フィッシングセンター行きました
 
朝は早めに目が覚めたので釣り場へ~~
 
したらば・・寄ったコンビニで二人に合いました!
 
行動が同じで嬉し楽しですよぉ~(^^♪
 

朝の気温 1度! 寒い! 

 

ほぼ曇り昼頃雨で1日通して寒い日です

 

最高でも10℃くらいかな

 

早く到着したが先着者ありぃ~

 

予定した釣り座取れんかった(-_-メ)

 

上のネット側は空いてたのでそちらへ

 

ゆっくり準備して定刻をむかえ

 

釣り始めるとぉ~~(゜o゜)

 

いつもより更に反応しません

 

昨日土曜にかなり叩かれたかなぁ~

 

仕方なく…ww 〝クーガーFMR〟で

 

1尾目をひろい・・(^^;)

 

もっちゃんが〝GJ〟でグリグリしてたので

 

おいらもマネしてもう1尾・・手前でポロリw

 

少し偵察に回ると最下流にそこそこ魚溜まってる

 

しかしスレっスレの魚たち…お疲れね(・.・;)

 
ルアーチョイスに一旦戻り
 
再度狙って〝メッシュ08〟で5尾とれた!
 
そして放流タイム! が、元気ないです
 
〝SOFLA〟1.6放流赤金で何尾か
 
何だっけ?赤金の2.2に謎の魚・・・
 
セカンド?あたりは
 
〝NOA〟1.5 エルドラドとか
 
アフター過ぎると水面がざわざわ・・
 
〝ピコイーグルプレーヤー〟とか
 
それにしても渋い!寒い!で崩れそうになるが
 
ゆうちゃんがワンコと元気に走ってきたり(笑)
 
もっちゃんと探ったり話したりで
 
気付かぬ間に終了時間近づき
 
ラスト獲ろうにも獲れず・・・
 
上がってこんな感じと
 
どうにか頑張ってくれたルアーたち('◇')ゞ
 
ルアー替えて1尾釣ると次が来ず・・
 
使ったルアーの数ほど釣果が出てなぁ~い
 
魚の数もまだまだ少ない感じだしねぇ~
 
そして ゆうちゃんからのプレゼント!
 
やっべぇ~ルア~?スプ~ン?
 
ありがと、次回使ってみるねぇ~(^^)/
一応見えにくくしておく・・・ww
 
もっちゃんたちと久しぶりの友釣りを
 
面白おかしく楽しめました!(^_^)v
 
まぁ~ち~と腕を磨けば釣れるやろうけど
 
エンジョイフィッシングでいいかぁ~ww
 
もっちゃん、ゆうちゃんありがとねぇ~
 
また楽しみましょ~~(^O^)/
 
年内にもう2回くらいは行きたいなぁ~
 
頑張って仕事片付けて釣り行ぉ~
 
ほいじゃまたぬぅぅ~(^^)/~~~
 
月見ヶ原で!!