名月残る琵琶湖… | Komaのブログ

Komaのブログ

釣りの記録がほとんどです
エリアトラウトと琵琶湖バスのこと
たまぁ~に身辺の出来事とか・・

令和5年の9月も最終日
 
月日の経つのがめっちゃ早い(ーー;)
 
昨夜からの中秋の名月残る琵琶湖
(西の空です)

いつもの長浜某所・・・
 
雨が降ってないから減水してます
 
〝X-70〟ウグイカラーで
 
アンジーな困ったお方ww
あと子バスちらほらで~移動~
 
秋~な感じになってきました
 
朝の気温 18℃ なかなか涼しい
 
しかし水に手を入れるとΣ( ̄□ ̄|||)
 
ぬるい・・・間違いなく30℃あるでしょ
 
ここも水温高い・・・魚おらんわなぁ~
 
でもアングラーさん沢山おる
 
なに釣ろうとしてるやろな・・・
 
移動~~~
 
某浜へ おっ!手の温度より低いわ(^^;)
 
が、子バスだらけ HMKLミノーが大好き!
 
ボコボコ釣れるけど・・・
 
沖も狙うがデカいやつには巡り合えず
 
キャストミスで〝ザラ〟が飛んでちまった・・
 
一度岸に近づいてきたけど
 
観光船の引き波で遠くに行っちまった(´;ω;`)ウッ…
 
11時だ、腹減ったし飯食いに行こぉ~(笑)
 
浜までの林の中にきれいな花…何かな?
 
昼食べてそのまま帰りました
 
また来るさぁ~
 
なんくるないさぁ~(ノД`)・゜・。
 
早く水温下がらんかねぇ~
 
ほいじゃ琵琶湖で!(^
 
またぬぅぅ~(^^)/~~~