やっぱ母袋です!(*^^)v | Komaのブログ

Komaのブログ

釣りの記録がほとんどです
エリアトラウトと琵琶湖バスのこと
たまぁ~に身辺の出来事とか・・

シルバーウイーク中日・・
 
Koma地方は静かに通り過ぎた台風
 
東海でも東の側は大変そうで・・・
 
朝も東の暗い空で稲光が見えましたね
 
回復するであろう空を伺いつつ
 
向かう先は・・“F母袋”さんです

同じような時間の道中ですが

 

夜明けが遅くなって鱒ねぇ~(^^;)

 
順調に回復してる空・・
 
朝の気温19℃ 西寄りの弱い風
 
今日(9月24日土)は母袋さん放流日
 
朝一 ルアー密輸交渉してて出遅れた(*_*;
 
最初の1尾が遠かったwwww
 
“NOA-S”シグネイチャーカラー“松本カラー”で
 
足元の魚が喰わんくなったので
 
沖の魚狙い “ルーニー”1.8コンポジット
 
“サーチスイマー2.2”ライムゴールドとか
 
コンポジットは放流セカンドちょっと前
 
良く効きますねぇ~(*^^)v
 
そんなで放流効果は終了ぅ~~
 
10尾も取れんやったかもしれん
 
(すでにカウントしてませんwwww)
 
日差しが強くなったところで
 
“FIXMatch”1.3 ナイトメアブルー
 
この子はなんやったかなぁ~(。´・ω・)?
 
いつものように“悶絶タイム”突入ですよぉ~~
 
“スティルエリアT2”マゼチャRGとか
 
“パペットサーフェス”クリアーとか
 
“スティルエリアT2”モスペレ
 
などでぽつぽつ稼ぐが渋いのですぞぉ~~
 
で、登場するのが今朝密輸入した
 
“シャースfe”04
 
いなご・かげぼうし てカラーが良い!!
 
あんな小さなスプ~ンをデカい子が喰ってくる
 
ロストが怖くてヒヤヒヤもんですわ(*_*;
 
でもずいぶん稼がせてもらえたぁ~(*^^)v
 
夕方日が陰ると一気に寒くなる
 
さっきまで真夏だったのにねぇ~
 
暗くなるのも早いです
 
上り鱒の撮影は照明要りましたわぁ~
 
でも来週来ると終了時間5時に変わりますね
 
季節の流れが速すぎですよぉ~
 
今日活躍してくれたルアーたち!
 
(。´・ω・)ん?少しぬけてるかww
 
殉職は“ウィーパー” 09かきのたね
 
リリース失敗・・切れたw
 
“アキュラシー”09 知らんカラー
 
めっちゃバイトあってよかったんやけど・・
 
デカい?の来てラインブレイク(´;ω;`)ウッ…
 
ドラグ調整してたけどなぁ~
 
性能もだいじですよねぇ~~
 
また探さねばぁ~~
 
上がってどうやろ40尾はいってないか?
 
そんなもんですわぁ~
 
ヒゲさんやよっぴのお友達さんとか
 
楽しく1日遊べましたねぇ~(*^^)
 
また来たいと思う母袋さんでした
 
ほいじゃまたぬぅぅ~(^^)/~~~