一般河川の月見 | Komaのブログ

Komaのブログ

釣りの記録がほとんどです
エリアトラウトと琵琶湖バスのこと
たまぁ~に身辺の出来事とか・・

今日(3月5日土)は月見ヶ原に来ました
 
3月に入っても朝は寒いです(';')
 
朝の気温1℃
 
朝は晴れ! 昼頃から曇り・・のち雨w
 
お昼頃には10℃くらいになりました
 

朝の風景・・・いつもと同じww

 

この後、仕切りのネットが取り払われ

 

一般河川に戻ります

 

意外に早く作業が始まったので

 

朝のうちはノーフィッシュ(+o+)

 

ネットの除去作業など見守りながら

 

水位が下がると釣れんかと思いきや・・

 

意外に釣れる!!

 

ミノーは反応良くないので

 

スプ~ンで(*^^)v

 

良いアマゴ来ました!

 

途中、釣り友“ライギョマン”も一緒に

 

魚の反応が良いので面白い!!

 

冗談交えながら魚追加していきます('◇')ゞ

 

 

そしてネット等撤去完了しぃ~の

 

メチャ減水の下流部\(◎o◎)/!

 
上流側はまだ水位があるのでぇ~
 
こちら側で釣っていきます
 

やっぱスプ~ンに反応がいいです

 

シラメもスプ~ン!

 

白系のカラーが良く掛かりますね

 

上はメタ茶の裏白(^^♪

 

これが一番釣れました

 
 

今日の魚はお持ち帰り~~

 

ここにいたら“鵜”の餌食になるだけだし・・

 

おいらが美味しくいただきます(^^)v

 

全部でどれくらいだろ13~4尾かな

 

思わぬ釣果にバンザイ\(^o^)/~~

 

これにて今季の月見閉幕ですぅ~

 

また来季ねぇ~(@^^)/~~~