今季の月見6回目~令和3年釣り納め! | Komaのブログ

Komaのブログ

釣りの記録がほとんどです
エリアトラウトと琵琶湖バスのこと
たまぁ~に身辺の出来事とか・・

前々日までの寒波もお休み・・
 
今日(12月29日)は釣り納めに('◇')ゞ
 
釣り馬鹿メンバーで月見ヶ原FCです!
 

朝の気温:-3℃ 冷え込んでます

 

釣り場の方も水面静かです・・・

 

もっちさんは何時も早いですねぇ

 

話しながら準備してると

 

カメちゃんも到着ぅ~~

 

いつもの釣り座は既に2名入られ(;'∀')

 

お休みが始まっているのか

 

平日?のようにはいきませんねぇ~w

 

と、狭いながらもいつもの場所wでスタート!

 

先日も釣果厳しかったとお聞きしたので・・

 

軽めスプ~ンで始めますが~~(;^ω^)

 

バイト少なく 3尾止まり・・(^^;)

 

“Prikkey”に替えて 2尾

 
隣で好調なもっちさん
 
何か違うんやろなぁ~~
 
ってとこで とっちさん登場~~
 
その後も釣れずで 放流タァ~イム!!
 
“NOA”井野カラーとか
 
スプ~ンを替えながらの
 
放流タイムは10尾ほどぉ~(*^^)v
 
渋いながらも稼げました
 
そのあと ライギョマン(釣り友です)も参入~
 
で、みんなであぁ~だこぉ~だと
 
厳しい中でも楽しく釣りしつつ~~
 
最後は もっちさんに借りた
 
“ベビーシャッド”ロデオチュ~ン!
 
くろマンジュウ
 
もっちさんが言うように
 
マジックジャークで引くとぉ~
 
おっ!アタル!アタル!・・釣れた!!
 
 
よく釣れますよぉ~~
 
すごいですわぁ~~Σ(・ω・ノ)ノ!
 
お気に入りになっちゃいます!
 
と、楽しく釣っていくうちに
 
終了時間が来てしまいました
 
この時間が辛いですわぁ~(~_~;)
 
釣果:28尾
 
厳しい中でまあまあですかねぇ・・
 
と、冷たい水の中で頑張ったルア~たちw
 
本年の釣り納めとなりました
 
あぁ~もう釣り行きたいわぁ~ww