今季の月見4回目~(^^)b | Komaのブログ

Komaのブログ

釣りの記録がほとんどです
エリアトラウトと琵琶湖バスのこと
たまぁ~に身辺の出来事とか・・

今日(12月16日‣木)は休みを取って
 
月見ヶ原FCで釣りでございまぁ~ス('◇')ゞ
 

天気上々!

 

気温 朝は0℃

 

とっちさんと友釣りです

 

7時開始~の二投目!

 
 
ノリーズ“チュ~ル1.4”夜桜グロー
 
なんだか今日は朝一これ!
 
って、決めてた
 
しかし、続かず・・
 
スプ~ン替えながら3尾ほど
 
で、とっちさん登場~~
 
先回は朝スプ~ン良かったので
 
続けたかったけど・・
 
クランク投げた(~_~;)
 
 
クーガーをクーガーラインへ!
 
“クーガーFMR”シナモン
 
 
“ちびパニクラDR”タッキーグロ~
 
ルアーを替えないと続かず・・・(・・?
 
 
“ガメクラ” “ハイドラムNANO”などぉ~
 
で、つなぎながらのぉ~
 
放流タイムに入り
 
 
“フォルテ” 放流カラー
 
“ウィーパー” コンポジット
 
“NOA” 井野カラー
 
“アストラル”放流カラー
 
渋くなってきたので
 
 
“FIX Match” 1.2 ブラウンショット
 
先回もよかったけど今回もよいです❕
 
午前で26尾 (´▽`*)
 
お昼休憩を取ってからのぉ~
 
激渋午後の部ぅ~~
 
それでもスプ~ンに分がある
 
表層だったり、中層やったり
 
水面が時折ザワつくので
 
“デカミッツ”
 
隣でとっちさんがデカミッツ祭りしてるけど
 
なかなか出ないww
 
 
やっとこさで出た(^^;)
 
と、やってるうちに終了時間近ずき・・
 
間際にスプ~ン“FIXMatch”に助けられ
 
数尾続けての上がり鱒w
 
上がって36尾
 
とっちさんに1尾負けた・・・(-_-)
 
ここのとこお気に入りが
 
フォレストの“FIXMatch”
 
1.2も投げましたが
 
07のシャイニーシルバー
 
ナイトメアブルー・オレンジストライプ
 
・・で釣れています
 
また、カラーも増やしていこうかな(^_^)v
 
1日探りながらの釣りでした
 
結果につながるとうれしい!
 
とっちさんと考えながら
 
時間が過ぎるのが早かったです
 
次回、タックルのセッティングなんかも
 
替えて挑みたいと思います
 
とっちさんありがとぉ~(@^^)/~~~
 
次は負けんよぉ~~ww
 
あ!次は大会かぁ~((・。・;