20211111初月見♪ | Komaのブログ

Komaのブログ

釣りの記録がほとんどです
エリアトラウトと琵琶湖バスのこと
たまぁ~に身辺の出来事とか・・

今日は代休で月見ヶ原FCへ!
 
今季の初釣りになります
 
20211111
 
数字のゴロがいいねぇww
 
平日なのに・・・・
 
みんな優しすぎぃ~~(´▽`*)
 
日にち合わせて一緒に釣りしてくれた
 
とっちさん もっちさん カメちゃん
 
ありがとうございました
 
本当に楽しかったぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

朝6時半頃到着
 
いつものようにもっちさん早いぁ~~
 
そして朝イチ!
 
とっちさんからお土産!
 
カメちゃんから誕生日プレゼント
 
もっちさんから プレゼント!
 
なんと! ”フォルテ”
 
ありがとうございます!
 
朝からテンションアップアップです!!
 
で、朝イチは
 
ハントグランテ
 
なんだかポコポコ釣れたぁ~
 
 
スプ~ンの当たりがなくなったとこで・・
 
おいらの月見は“クーガーFMR”なんちゃらオレンジ
 
なぶくら55 赤飯グロ~
 
 
もっちさんがプチモカSSでやたら釣りまくるので~
 
おいらも“プチモカ”レッドホットグロ~
 
よく釣れましたねぇ~
 
みんなであれだこれだと面白くて
 
あんまり写真撮ってなかったぁ~(^-^;
 
他に“うにょ”“ガメクラ”などなど・・
 
途中、スプ~ン早掛け対決やったり
 
スプ~ンもよく釣れました
 
楽しいことだらけでヽ(^o^)丿
 
 
今日の釣果と活躍してくれたルア~
 
過ごしやすい1日で
 
釣果もおいらとしては出来過ぎで
 
みんなと楽しくできて
 
最高の休みがとれました
 
明日からまた仕事頑張れます!
 
次の釣行も楽しみです
 
ありがとうございました(^.^)/~~~♪