お友達が遊びに来ました! | ふくべぇ、ゆきちのブログ

お友達が遊びに来ました!

こんばんは。

 

前回のブログに書きましたが、ゆきちは、薬を変えてから、

ご飯を自分で食べるようになりました!

しかし、吐き気止めの薬を飲まないと、やはり吐いてしまいます。

セレニアという吐き気止めの薬は、連続して1週間しか飲ませることが出来ないので、

薬をやめると吐いてしまいます。。。

 

前回のブログで書きましたが、ゆきちにお守りをくれたお友達ʕ·ᴥ·ʔ{ル~ルルルルル~さんが、

ふくべぇ、ゆきちに会いに来てくれました!

 

 

 

ふくべぇ、ゆきち、初対面なのに、すごい!

 

ふくべぇは、人が来ると押し入れに逃げ込むのに、

超ビビりなのに、手を舐めている。。。

 

ゆきちは、めったに膝の上に乗らないのに。。。

 

ふくべぇが、またまた手から食べてる!!

 

 

ゆきち、また、膝の上に!!

 

 

寝ちゃった。

 

 

たくさんのお土産ありがとうございました!!

他にも、猫用かつお節もいただきました!

 

 

おやき、初めて食べたけど、超おいしかった!!

 

 

バレンタインのチョコも!!

 

ず~と、ふくべぇ、ゆきちを好きでいてくれて本当にありがとう!!

飼い主、料理もできず、コーヒーもインスタントなのに、来てくれてありがとう!