ふくべぇ、病院に行ってきました。 | ふくべぇ、ゆきちのブログ

ふくべぇ、病院に行ってきました。


こんにちは。

今日は、ふくべぇは、病院に行ってきました。

病気ではなくて、ワクチンを接種してきました。

あと、ふくべぇ、口が臭いので、獣医さんに聞いたら、「こんなもんですよ!」って

言われて安心しました。


だから、ふくべぇ、今はぐったりです。ぐーぐー寝ています。


ふくべぇさんのぶろぐ

こんなに、大きくなってしまて・・・・・・(うれし涙)


昨日の続きで、ふくべぇの小さいころの写真がいっぱいあったので、

お見せしたいと思います。


ふくべぇさんのぶろぐ


伸びていてもこんなに小さかったです。すやすや、旦那の横で

寝ていました。



ふくべぇさんのぶろぐ

私の手と同じくらいの体でした。なんとの愛くるしいかっこうです。




ふくべぇさんのぶろぐ


ちょっと、偉そうな顔は小さい頃からでした!!毛がふわふわでした!(今もふわふわですが・・・・・・)


この前のブログはあまりに長文だったので、コメント欄は閉じていたのに、

メッセージやコメントありがとうございました!!