6月22日 函館1R シュードタキライト 3着複勝140円的中。
6月23日 なし。

土曜日から2歳未勝利戦が始まりました。
京都1Rのショウナンザナドゥ、まえなら買えていましたが今では元返しの馬は買えません。
函館3R去勢されたキアロヴェローチェ頑張りましたね。
で日曜日、単勝1.7倍のカルデライトをパスしたのはいいんですが、おあそびといえプラス分はやりすぎたかなガーン
コートアリシアンは強かったけど大差の2着だし、やっぱり雨の日は避けるべきでしたねショボーン
それでもカルデライトに先着したのでヨシとしましょうか。
真夏のような暑さのなかの雨でしたが、冷たかったなぁ。
だけどもう彷徨うことはありません。