馬鹿だよなぁ。


土曜、ルメで怖いのは東京1Rエクサビットまではいいんだけど、なんで田辺騎手買っちゃうのかな。
1番人気を嫌って2番人気を狙っててハズレ。
新馬戦もルメの1番人気シルバーレインは信用ならんと戸崎騎手に注目。
あぁ、最悪のパターンガーン

どっちもルメは人気を裏切っていますが、複勝なら的中。なのに田辺、戸崎はショボーン

 

で、日曜の東京新馬はルメ、戸崎のワンツー。

京都の新馬戦はスリーまでとはいきませんでしたが、ノーザンFのワンツー。

なんで人気じゃないんだろう、見送った方がいいのかなと書いた京都4Rバーキン、函館4Rリュクスレオンはそういう事なんですね。「これは美味しいんじゃないか」とは明らかに違和感がありましたてへぺろ

いよいよ2歳未勝利戦が始まります、しっかりと勝負です札束

 

 

 

「永島騎手や佐々木騎手、田口騎手で返してもらおう。」

永島騎手、重賞初制覇! マーメイドSの逃げ切りお見事でしたお祝い

レースはまさにズキンドキンラブラブ痺れました。

やったねOK全然本気、君に夢中さグッ