先週はお遊びですら馬券を買わず、土曜日はイエデゴロゴロしていました。
ですが、しっかりと反省しましょう。
土曜東京3Rドレフォン産駒のフォローウィンドはチェックしたんだけど石神道騎手は買えないと思ってパス…魅惑のダート馬でした。
東京6Rでは単勝1.4倍のレッドレナードが敗退。3着のインサイダーと似たような位置にいたのに最後は流してるし…やっぱりルメは怖いぜガーン
日曜京都2Rのウェイトゥゴーは前走藤岡康太騎手で1番人気でしたが、1番枠で先行するものの絡まれて大敗でした。
休み明けの今回は大外、脚をためて直線はいって先頭押し切りましたネ。
京都3Rダート替わりのトウカイエルテ、単勝410円もついたのか!このレース1番人気だったのがあの団野騎手でした。

新馬戦は書いた通りノーザンFの運動会、有力馬で敗退したのが土曜東京5Rのデバック、なんで1番人気だったのだろうか?
書いた通りに普通は木村厩舎、ルメール騎手のウィンターベルでしょうが…。
ノーザンFも有力馬が出走しなかった日曜京都5R、勝ったのは新種牡馬イスキン産駒とはなるほどです。
レースで走ってもいない新馬戦、買うレースではないと思っていましたが、お遊びもありかな。

日曜メインはG1安田記念、今年は香港の最強馬ロマンチックウォリアーに力の違いを見せつけられました。
香港C、「止めてロマンチック」日本馬でこの馬を止められるのはいるのでしょうか。