東京FMのSkyrocket Company
GIシーズンになるとJRA提供でスカロケ競馬部なるコーナーができます。
横山ルリカを調教師に迎え、本部長と秘書の3人が推し馬を述べます。
ヴィクトリアマイルでは秘書が推したテンハッピーローズが勝ちましたと先日blogで述べました。
今回はゲストでゴルゴ松本も参加していたのですが…推しはダノンデサイル横山典騎手です。
これで終わればまだしも、前年落馬した騎手が勝った事があるんですよってサカイ騎手シンエンペラーの事まで!
酒井法子のノ・レ・ないTeen-age、のりピー馬券にノってるのかな。

 

ダービーよりも2歳戦が始まるのが楽しみです。

応援は東京1Rピースヒロフェイスイス、ダノンエアズロック組2着馬です。

魅惑のダート馬は東京2Rゴンザーゴ、東京3Rベストディシジョン。

魅惑の未出走馬京都5Rハギノアネラで楽しみます。